So-net無料ブログ作成
検索選択
雑感(食べ物) ブログトップ

ん~うまうま「ラーメンDe幸せ」 [雑感(食べ物)]

jvHJq.png

本日は、ありきたりですがラーメンネタですimage1341.gif

 

仕事が終了した夜に、たまに研修が入ります。

18:30に仕事が終わりますので、このような時には、

夕食抜きで研修に向かいます。

グーグーのお腹のままで会場へ移動~

でも今回は、終了後にみんなでラーメンを食べに[わーい(嬉しい顔)]

 

kako-eACg1oviOVxNxnNG.jpg

蔵Deラーメン三重県伊勢市)

外は蔵風☆中は、洋風を思わせるデザインになっており

なかなかお洒落です~

 

GE9U9.jpg

 

7SR_v.jpg

 

 

 

ラーメンのお味は、味噌がベース

北海道味噌・信州味噌・伊勢味噌の3種類

 

 

 d87Ty.png

 

 

 

 

b8Qsw.png

 

 

 

 

EUOFv.png

 

 

 

jvHJq.png

 

どれがどれだかわからなくなりました(失礼[がく~(落胆した顔)]

3種類のお味噌をそれぞれが注文しました~[ぴかぴか(新しい)]

「私は信州肉みそネギラーメンを注文。」

おつゆも全部飲み干したいくらい癖になりそうなまろやかさ7.gif

チャーシューも大き目で柔らかく、とても美味でした☆

 

 

 

 

 

そして今一つの名物は、お醤油ベースのプリンです。

 2MJra.png

伊勢溜まり醤油を使ったプリン、初めてのお味☆

濃厚さ抜群、甘さもちょうどでしたよ。

 

 

 

すっきぱらに大満足の「ラーメンDe幸せ」になりました☆

                  身も心も満腹☆1.gif

 

 

 

 

aPqP1.png

私ではありませんよ(笑)若者です太陽1.gif

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたimage4205.gif


nice!(149)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
雑感(食べ物) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。