So-net無料ブログ作成
雑感(モニター) ブログトップ

ルンルン♪10歳?若返っちゃいましたよ♪ [雑感(モニター)]

a9EoN.png

青竹さんのブログに書かれていてなるほどと思ったのは・・・

化粧品は、女性の永遠の夢ですよね~

もしかしたら、これで少しでも若くなれるかもしれないと~

密かな期待を寄せちゃいます[揺れるハート]

もちろん最も大事にしたいのは安全性ですね・・・

夢なのに、大変なトラブルを抱えては悲劇です。

私も 目元のかさつき、しわ、たるみ~はっきり言って、気になる年齢です[もうやだ~(悲しい顔)]

さーて抱えた悩みの解消ができますようにと夢に浸ってみようと

 

 

モニプラさんご紹介の目元の改善に効果的な

img_header.jpg

CIMG3627.jpg

チューンメーカーズさんのレチノールを2週間、モニターさせていただきました。

上記の写真、顔出しで失礼します。睨んでいるわけではありませんので

ご了承ください[わーい(嬉しい顔)](こんな写真ですみません~)

目元で最も気になるチリメンと言われるにっくき皺しわに絶大的な効果を

感じることができましたThanks2.gif(なんのトラブルもありませんでしたよ☆)

お値段がとてもリーズナブルであるということも嬉しさの一つですk-wakuwaku.gif

http://monipla.jp/tunemakers/

こちらが、

チューンメーカーズさんのHPです~

ご興味のある方は、一度ご確認いただけましたら幸いです6.gif

モニプラさん、チューンメーカーズさん素晴らしい商品を

ありがとうございましたimage110.gif

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたimage4205.gif


nice!(181)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふふふ・・「私は、ローズ♪ 私は、絹!」 [雑感(モニター)]

PP0fc.png

なななんでしょう、このスベスベ感はk-wakuwaku.gif

 

ふふふ・・・これはね[ぴかぴか(新しい)]

 oLwXQ.png

 

09fe1.jpg

 

ローズボディウィップのモニターをさせていただきました♪

 

 

☆カサカサ~さらさらの絹の感触☆

秋から冬にかけての悩みの種と言えば、カサカサに乾燥した肌でした☆

送っていただいたクリームの蓋を開けてみると、真っ白でとろとろ~

「柔らかそう[揺れるハート]」見ただけで感じられます。

おもむろに指にとって腕に一塗りしてみました。

「えっ?これが私の肌・・・・[ぴかぴか(新しい)]?」

ビックリ[exclamation×2]絹を思わせるさらっとした感触に変わりましたよimage110.gif

 

☆肌からは、かぐわしいローズの香りが・・・・☆

私を癒してくれる大好きな香りは、もちろんローズ~

クリームを塗っている間も、塗った後からも

ゆるやかに漂うローズの香りが、優しく心にまで届いてきました♪

 

ribbon_hart_bl.gif

 

塗り心地も香りも、こんなに素敵なクリームに出会ったことはありません。

今年は、かさつきの季節を乗り越えるお供に最高のアイテムを得たと

大喜びしています。

KINUKAさん、モニプラさん素晴らしい、肌改革に値するような

クリームをご紹介いただき感謝致します。

ありがとうございましたThanks2.gif

ご興味のある方は、こちらをご覧いただきたく思います☆

=KINUKAさんのHPです=

http://kinuka-shop.com/SHOP/S-446.html

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたimage4205.gif

 


nice!(159)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

♪リコピン一杯で元気モリモリ♪ [雑感(モニター)]

kako-TAvTZXJ1KJ1wa0zb.jpg

ポークビーンズを作りました・・・image111.gif

自然な甘みとトマトの香りで濃厚なお味にできあがりました☆

「うーーーん、美味しい」と夫も感嘆の声~嬉しい☆2.gif

 

kako-GtKEhCmGohC0KFnk.jpg

今回使用したトマト缶・・・・・

株式会社トスカニー ラ・カステッリーナ トマト缶

                      のご紹介をします☆

 http://monipla.jp/tuscany/lacastellina01/usi9.gif

 

さて最近アンチエイジングや健康維持が多少気になり始めた私です☆

トマトの中にあるリコピンは、私の希望が叶うべく大変に効果があると

いうことを知りました。しかし一日必要摂取量は15mg、大きなトマト2個分も

摂らなくてはならないそうです。これにはかなりの努力が入りそうです。

そこで気軽にリコピンが摂取可能で、色々なお料理に活かせるのが

ラ・カステッリーナ トマト缶です☆

 

さてさて日頃の主食には、玄米をいただいています。

そこでラ・カステッリーナ トマト缶を使って玄米を炊いてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

oVmbU.png

こんな感じです。食べても全く違和感なく、玄米とフィットしました。

玄米とリコピンを同時に食す。私にとっては大変に名案・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お弁当にも毎日持参しています・・・元気モリモリですよclp_pen01.gif

モニプラさん、よい商品をご紹介いただきありがとうございました。

皆様もぜひともお試しいただきたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

 

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたimage4205.gif


nice!(116)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
雑感(モニター) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。