So-net無料ブログ作成
雑感 (絵本 詩) ブログトップ

ほんわか、ほんわか♪かなちゃんという明るい笑顔のランプがともったよ♪ [雑感 (絵本 詩)]

kako-LMSEBGobrQYWgD2c.jpg

 

孫のかなちゃんは、このグルグル回る椅子が大好きです[ぴかぴか(新しい)]

「ビューン、ビューン~」回すと「キャッ、キャッ~」と大声を上げて笑います☆

バーミー(私)も至福image48.gif何回も回しちゃうよ2.gif

 

 

 あなたの笑い声が聴きたくて、笑顔が何度も見たいから・・・・

こんなときに思い出すのは、赤ちゃんや子どものことが大好きで

平和や子どもの幸せを一生かけて願ってくださり、多くの作品を

残してくださったいわさきちひろさんとサトウ八チローさんです★

star_yl.gif

 

 CIMG3724.jpg

 line2.gifline2.gifline2.gif

あかちゃん      サトウハチロー詩 いわさきちひろ絵

ともった ともった

ランプがともった

あかちゃんというランプがともった

 

いつでも そこが明るいんです

そこだけが明るいんです

ぽわっと明るいんです

 

ともった ともった

ランプがともった

あかちゃんというランプがともった

 

line2.gifline2.gifline2.gif

 

kako-fe9a31IGBqpFbeGv.jpg

 

 

かなちゃんというランプが明るく灯った

その灯りでバーミーの心の中も明るい微笑みでいっぱいになったよ6.gif

「かなちゃん、明るい笑顔のランプをともしてくれてありがとうThanks2.gifimage110.gif

star_yl.gif

 

 

サトウハチロー・いわさきちひろ詩画集 あかちゃん

サトウハチロー・いわさきちひろ詩画集 あかちゃん

  • 作者: サトウ ハチロー
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1989/06/27
  • メディア: 単行本

本日も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたimage4205.gif


nice!(171)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
雑感 (絵本 詩) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。